馬鹿面

酒を呑んでるときにサカナにされることは別にいやじゃないですけど、ちょっと話しかけにくいのを何とかしたほうが良い、と言う忠告を真剣に受けたんすよ。え?どういうこと?と思って、訊いたら、もっと馬鹿な顔を見せたら異性に声かけられやすくなるんじゃないか、という年下からのアドバイス
余計なお世話だと思いつつ、異性にもてるもてないは別として、へー、馬鹿面って人を刺激するのか、と思いました。


傍から見ると勤務態度は真面目にみえるようです。けど、脳内はちがうらしい。

下手な考え休むに似たりっていいますから、ひょっとして下手な考えで満たされてるのかも。
http://maker.usoko.net/nounai/うそこメーカー作成