麻薬が身体を蝕む前に

今でもこころの奥底では少しだけ、欲情したもの勝ち、欲情させたもん勝ち、というのがあります(もっともセックスを必要としない場合もカップルとして人間としてありえると思いますから普遍的なことではないと思います)。また、私は気分が沈んだ時にセックス描写を見るといったんは沈鬱な空気から逃れることができます。そういう意味でセックスとかは麻薬です。いや、ひょとして世の中の人は道徳的な人が多くてそんなもの無いのかもしれません。私がヘンタイさんなだけかもしれません。そもそも考えてみたらヘンタイさんじゃなきゃこんな下半身の話をずっと続けたりはしないでしょう。






えっと、男性ならたぶん必ずいちどは経験あると思うのですが、良かった?とか、どうだった?とか訊くことがあると思います。なんのことはない、技巧に自信があるないに関わらず不安というか、たぶんほんとによかったら体の外側に反応とかがあるとおもうんで判らないわけないと思うんですけど、訊くのはどこか陶酔があってわからないのと、それと満点というか完璧というか実現できるか関係なく理想像をどこかにおいて比較して減点主義的に不安になって訊ねる場合があると思うのです(その理想像の形成にエロビデオ等がある点は否めないとおもいます)。セックス自体は技巧の他にたぶんメンタルな部分もある程度あるとおもうんですが、そのメンタルな部分に興奮という要素があると思います。

考えてみると、興奮する、ということは麻薬なんだと思います。もちろん直接的な刺激の問題として興奮して男女問わずたぶん我を忘れるような恍惚とした時間は忘れることができなくて、欲しがったり技巧に走ったりするのだと思います。と同時にシチュエイションとか妄想というか想像というか、直接的刺激でないそういったものに対しても麻薬の機能が働くとおもうのです。相手が必ずしも好みでなくとも、されてる自分を期待して興奮するとかです。私は自分の痴態を率先して見ようとは思わないですが、騎上位で頑張ってる姿を誰かに見られたらたぶん興奮するでしょう。



興奮以外のところでメンタルな部分もあると思います。
私はなぜか人の体温に触れてるのが好きで安心するところがあります。なものですから、人とセックスしてて自分だけ脱いでて他人が服を着てるシチュエイションとかだと不安になったりします。また、たぶんキスであれセックスであれ他人の身体が自分に入ってくる感覚や入れる感覚で自分を知覚して快感の他に他人が傍にいることの安心感を得ようとしてたところがります。そういうところがあったからか、見ず知らずの人ととか別に恋人じゃない異性同性でもヘーきで寝れた節があります。以前はさみしくてもなんとか一人でも耐えられたのに、セックスの経験をした後は快感のほかに安心感とか自分の知覚とかが欲しくて耐えられない時期がありました。



どこか自分を快感を追い求めることで自分のなかから嫌なことを追い出そうとしてた時期もあります。そういう点で、欲情したもの勝ち、欲情させたもん勝ち、と思っていました。寝た相手が運悪くノリが悪かったら自分で高めて興奮させ忘れようと演技したりしましたし。



寝ることが先にある場合、また逢える?と訊かれて、逢ったとしても、やることは決まってます。そういうとき欲しいのは忘れたい嫌な事を消す麻薬であって、それと人肌で、できればセックスだけじゃないなにか。しかし向こうはそうではない場合があります。単にしたいだけ、とかです。その機会をうまい具合に利用して麻薬を打ってきたわけです。寂しいときには、シャワーを浴びて他人の手が腰や下半身に最初に触れた時のあのゾクッとした感覚は私にとって麻薬です。ことが終わった後の横で寝てる誰かの体温が伝わるときも私にとって麻薬です。きっかけはどうあれ欲情しちまえばこっちのもので、向こうも欲情してくれればセックスはそれなりに楽しめます。しかし寂しささみしさを紛らわす、ということでしかなく傷の舐めあいみたいなものでたぶんどんなにセックスしても満たされることはないかもとうっすら気がついたわけです。それが正しいのかどうかはわかりませんが。さみしさの解消のためにセックスするのは麻薬と同じなので、その時は甘美でも、習慣性になりそうでした。
もっと遊ぼうと考えて大人のおもちゃを買おうとした時点で私は、やばいんじゃないか?とおもってセックスって麻薬なのでは?ということに気がついたのですが。たぶん習慣性になったときには、ほら、これが欲しいんだろ?といわれて首を振りつつも欲しいが為になんでもしちまうような人間になってたでしょう。際限がないというか、快感と麻薬っぽいところが結びつくととどまるところを知りません。




えっと、はてなは秘密コメントができませんし、コメントはそもそも無くて当たり前だと思ってますが、反論や批判は当たり前かとおもいます。読んでる方へあえて注意を喚起しますが書かれてることに反論がないからといって全てが皆さん同意見ではないとおもいます。それとそもそもセックスをなんか麻薬とかよくないこと、溺れやすいことのようにかいてますがあくまでもこれは私の体験での話で、セックスともっと健全に付き合える方法だってあると思います。念のため。
それとしつこいようですが、麻薬のようであっても否定はしません。麻薬は時として必要だと思います。私はそれほど道徳家ではありません。ただ自分でそれらの麻薬に溺れることなくコントロールできれば良いと思います。

ついでに言うと私はまだ大人のおもちゃを買ってません。

(どってことないのですが補足したくて後日少し書き足しました)