持続

だいたいこのダイアリーを書き上げるのに昨日のヴォリュームで小一時間ぐらいかけてます。ネタを考えたり編集も含めて。なお、けっこう法律系エントリイは気をつかっています。一応あまり変なことは書いていないはずです。
いまさらながら客観というのは難しいと思います。いろいろと意味などをとられることを意識して書いたりコメントしたりするのですがそれがたまに持続できない。
ひょっとしたら早く寝ろ!という天の配剤というか警告なのかもしれませんが。


えっと、ほぼ毎日更新してまいりましたがネタがつきかけております。いや、重いネタの種類はありますが(生殖医療や成年後見制度にみる医療のインフォームドコンセントの問題とか)突然訳わかんない方向へ行くかもしれません。意識的に宗教的エントリも避けたほうがいいのかなあと思ってますが来月四国へ行ったらたぶんそのときの写真を公開するかもしれません。
おいやでなかったらしばらくお付き合いください。
閲覧してくださってる皆様。