宿題を溜めてました。



心のひろい優しい汐音さん推奨の占いでございます。


ウイルス・細菌占いです→http://u-maker.com/227150.html

結果(なぜか楠田でやるとちがうのが出てしまうのですが今回はグスタフでやった)

グスタフの正体は
国民年菌
です!うわっ!

● 国民年菌なあなたは、厚生年金保険法などの適用を受けない一般国民を加入対象として創設された年金制度です。障害者・維持・寡婦・母子世帯などの能力の無い物に対する無拠出制のの福祉年金もあります。あなたは頭に血が上ると、すぐに冷静さを失うことができます。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。
相手の盲所を補助し、保護しながら愛を育んでいけるでしょう。
● グスタフさんの開運衣装は、白衣です!

実は白衣を着ないで四国へいってるのですが、けど、開運のために行ってる訳じゃないんですよね。確かに頭に血がのぼり易く、冷静さを欠くことがあります。



寄生虫占い→ http://www.cueze.com/i/uranai/ipara.cgi?mc=ez

マラリア原虫タイプ


あなたと付き合うと相手はメロメロになり熱をあげてしまいます。
加減を知らないあなたは相手が潰れるまで吸い尽くし、最後は自分にも被害が。
もう少し人との距離を少し保ってみてはいかがでしょうか?

あなたの寄生虫度は★★★★★
あなたがターゲットにすべきタイプは
ビル・ゲイツ級金持ち
金銭感覚の無いあなたを受け止めてくれる人はそうザラにいません。



マラリア原虫
ご存じ熱帯の恐ろしい病気マラリア。実はマラリア寄生虫です。
人間に寄生するマラリアは4種類あり、もっとも感染数が多いのは熱帯熱マラリア
感染ルートはハマダラカという蚊で、日本にも三日熱マラリアを媒介するシナハマダラカが生息している。
マラリアに感染すると倦怠感、頭痛、食欲不振にはじまり、発熱、悪寒、発汗し、死ぬことがある。

寄生虫占いです。断じて寄生獣占いではありません。念のため。
ビル・ゲイツが個人的に好きか?と問われると、根拠はないけどなんとなく嫌です。つか、かなり離れた年上と異性同性ともに付き合ったことはありませんから、わかりません。で、金銭感覚はないかというと、そんなことは有りません。西友得の市とかに、マメに買い物しますし、伊勢丹で集中的に買ってアイカードの割引を享受したりします。私は相手を吸い尽くしてるつもりはありませんが、ここを見てる方でこのブログを読んだことでマラリアに伝染したように被害にあったという方がいらっしゃいましたら、コメント欄に是非コメントを。予防法としては、距離を離せばいいらしいので、えっと、このブログを読むときだけ、ほんの30センチ画面から遠いところから見るようにしたらよろしいかと思います。








ついで、礼儀正しい知性派の若桜みきさんから頂いたバトンです。

シークレットバトン

☆*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-☆
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


1 条件に忠実なら、未知さん、toyoさん

2 みきさん

3 怒られそうだが、カズさん

4 怒られそうだが、桜井まなさん

5 イナイデス

6 イナイデス

7 勝手な想像だけど、慎さん

8 リアルではいません

9 条件に忠実ならtoyoさんか

10 畏兄finitさん

11 ちと多いです。

12 ゆずるさん

13 イナイデス

14 ちとわからないです。

15 強いていえば、あまり面識ないけど熊ねぇさん

16 わからないです。

17 あまり面識ないけど一志さん(片鱗に触れさせていただけただけですが)と、コロンさん

18 実は誰が該当するか把握してません

19実は誰が該当するのか把握して無いけど、既存の資料を比較すると未知さんか

20 質問の個体名を認識してないので、回答できないです。

21 報復が怖いので、いえません

22 私?

23 蓮湖さん

24 未知さん

25 finitさんか

26 伝聞推定で、汐音さん

27 伝聞推定でなら、挙げなければならぬような方が沢山いるので省略

28 えっと、いないです。

29 質問の個体名を認識していないので、回答できないです。

30 えっと、いないです。

31 未知さんか

32 わかりません

33 伝聞推定で誰かいたような気がしますが、思い出せない

34 勝手な推測で翠香さん

35 カズさん、zoharさん

36伝聞推定でなら、挙げなければならぬような方が沢山いるので省(ry

37 いないです

38 ちと想像できない。

39 最近認定されたばかりなので私かとおもう

40 toyoさんか

41 カズさん

42 語弊がありそうなのでちと回答できないかもです

43 伝聞推定でなら、挙げなければならぬような方が沢山いるの(ry

44 イナイデス

45 伝聞推定でなら、挙げなければならぬような方が沢山い(ry

46 ワカラナイデス

47 語弊がありそうなのでち(ry

48 基本的にその件につきましては鋭意検討中です。前向きに対処したいと考えておる次第です。

49 伝聞推定なら挙げなければ(ry

50 慎さん

51 プクママさん、さくらさん、一志さん

52 イナイデス

53 胸中に秘す

54 ○○でなら、たぶんfinitさんと蓮湖さんと…

55 いないと思います

56 質問の意味がわかりませんでした

57伝聞推定でなら、挙げな(ry

58 想像つかない

59 カズさん

60 蓮湖さん、プクママさん

61 胸中に秘す