その指だけが知っている (キャラコミックス)

その指だけが知っている (キャラコミックス)

個人的にはこういう話は嫌いではありません。これ以上書くとねたばれになりますので控えますが、こういうことはありそうだよな、とかおもえると、うんよい買い物をした、とか思えるのですが。



私はこういう表紙でもレジに誰がいようと無頓着に買います。ただ前にも書きましたがバーコードを読み取るときに裏面にひっくり返すことがあるのですが、たまに過激な裏面を確認せず持ってゆき赤面することとか、表紙が過激で裏が穏当のときは裏を出すのですがひっくり返されてしまうこともあって、そういうときに限ってたまになんともいえない空気が流れることがあります。この本は穏当ですが。

それとなるべくその売り場には滞留しないようにしておりまする。

なんかこう腐男子だけがストレスなく入れるような女子禁制の本屋というのは難しいでしょうか(採算的に厳しいか)。