2008-04-24から1日間の記事一覧

ひがみ?2

死んだ父は(屋台でナマモノは絶対食うなってのと同じくらいの頻度で)他人と比べても意味は無いことがあるってことをよく言ってました。そうなんすよね。うらやんでも仕方ないんすけど。ただたまに、目がいっちまうんすよね。よく言うじゃないっすか、隣の…

ひがみ?1

数日前にだらだら書いて考えてたことのひとつに、普通って言う言葉があります。普通っていうのは恋愛なんかだと、朝になっても帰りたくないとか、朝に玄関先で好きな人を見送るのはさびしい、とかの感情って誰もが持つとおもうんすよ。それって普通だと思う…

辟易する

ごくたまーに外見を観察してアドバイスしてくる人がいます。 最近何気なく指摘されたのは四国へいったときに「日焼け止め持ってかなかったでしょ、4月は夏ほど陽射し強くは無いけど紫外線が無いわけじゃないよ?日焼け止め塗らないとダメだよー」と。確かに紫…

たぶん誰もそんなこと気にしてないだろうってことが気になる癖があります。 萌えってなによ?ってことをずっと気にしてて、ネットでいろんな人に訊きはしたもののいまいち自分の中での整理はついてはいません。 私は消費行動からみて、萌えというのは麻薬な…