中間総括。

はてなにいろいろかきはじめて、20日くらい経ちましたが、ほんとにまとまりが無いですね。方向性がないし。そのうちマクベスやら歌舞伎のことをかきはじめたら、もっと方向性を見失うかも。見失ってもいいんですが。だって誰も見てないしぃ。
よもや、コメントや、リンクがつくとはおもっていませんでした。ありがとうございます。

もうすこし四国のことを書こうと思っていますが、四国に行きたくなるので差し控えています。お遍路体験記があちこちにあるのでなにも似たような事書くことないし、だとするなら、自分なりの視点を加えて書きたいのですが、これがなかなか難しい。宗教色が強くなりそうだし、批判になりそうで怖い。遍路である以上仮性でも悪口は慎むべきであり、どんな経験でもめぐり合わせとかんがえてはいるのですが。

かといって、腐男子ブログもけっこうあるんですよ、旦那。これなんてまだまだ甘いなあと思えるくらい。

総括になってませんね。