間の悪いときってあるもので、梅雨時だからしょうがないのですが昼間に薬局から戻ってくる途中でぽつぽつと雨が来ました。間の悪いときというのは不思議と連鎖するもので、伝聞ではダイジョブそうな感触だったところがぜんぜんそうではなかったなんてことがわかり改めて対応を考え直さなくちゃってことがおきちまい、終業時にはけっこうぐったり。
できるビジネスマンのように毎日カッコイイこと書ければいいのですが本人がそもそもできるビジネスマンでもなければカッコよくもないのでそんなふうには残念ながらなりません。そんなことを書いてるここも、気が付くと今週10万アクセスだったようであります。御礼申し上げます。「日記ってなんだろう?身の回りのことを書けばいいのかな、それとも考えたことを書けばいいのかな」ってまよっちまう・ブレがあるのですけどそのことはさておき、身ばれしない限り、ブレたままいましばらく続ける予定です。よろしくお願い申し上げます。