暑い日が続いてます。
仕事中は注意力散漫ってわけではないけど、仕事帰りなんかは完全に緊張感がなく注意力散漫になりがちです。散漫な結果気がつくと変なところで注意力が発揮されてたりします。夕立があった日、ホームの照明の下で見かけた雨に濡れたシャツ越しの男子高校生の肌が妙に色っぽく感じ目がいってたりし、そういうときに自分のセクシュアルの方向を再確認しちまうんですけど。


あまりこちらがさして興味ない相手から逢わないかっていうメールをもらっててここのところ忙しいので断ってたら「冷たい」っていう趣旨のメールがさっき来ました。酷暑ですからちょうど良いんじゃないかな、って返信しようとしてブラックすぎると判断して自粛。とっさにそんな発想が出てくるのも緊張感がない証拠かも。