ケータイの充電器がやられたので帰りにさく○やにより、ケータイの機種変更を。赤外線で電話帳をさっき飛ばしたんですけど、なかなかうまくいかなかった。もっとも説明書読まないでいじってるのが間違ってる気もします。それとケータイの暗証番号なんて咄嗟に思い出せませんでした。
やわなものだと、がさつゆえ壊してしまいそうで、ゆえに、比較的ごついやつを買いました。それでもすぐ壊しそうでちょっと怖いです。新しいケータイって、個人的には手になじむまでちょっと時間かかります。なじんじゃえば異物感はなくなるんですけど。


昨日まで使ってたやつは付き合っていた人がいた二年二ヶ月前に、先方につられて機種変更したやつです。書いてる途中で思い出しました。それを換えたんですけど、こうやって新陳代謝するように、環境って少しずつ変わっていくのかな、と。心理的にぺろっと皮がむけた日かもしれません。