人生バトン

ブログをはじめる前より閲覧していた二名の方のところから半年前のですが勝手に発掘してきました。
諸事情により閲覧さんが減ってるこの時期にやってみます。


「人生バトン」です。

  • 入院…→ ○(眼科2回、内科1回、外科1回)
  • 骨折…→ ×
  • 献血…→ ×(恥ずかしながら一度もない)
  • 失神…→ ○(意識不明を入れて良いなら1回)
  • 風俗…→ ×(去年ファッションヘルスのシステムを知ったくらい)
  • 万引き…→ ×
  • 補導…→ ×
  • アルバイト…→ ○(新聞社とマクドナルド←ただしマクドは店長のセクハラ問題とかあって長く続かなかった)
  • 海外旅行…→ ×(死ぬまでに一度ミュンヘンサンクトペテルブルグへは行きたいです)
  • ギター…→×
  • ピアノ…→ ○オルガンは多少
  • バイオリン…→ ×(裕福じゃなかったから)
  • メガネ…→ ○(黒いふちつき)
  • コンタクト…→ かれこれ20年以上(小学生のころから)
  • オペラ鑑賞…→ 「マクベス」「イエヌーファ」「ピーター・グライムス」「コジ・ファン・トゥッテ」…以下ry
  • テレビ出演…→ ×
  • 合コン…→ 数回
  • エスカレーターを逆走…→○(やったこと無い訳ではないです。最後着地した時がものすごく不安定ですよねー)
  • 自動車の運転…→ ×(免許ない)
  • バイクの運転…→ ×(免許ない)
  • エステ…→ ×
  • 電車とホームの隙間に落ちる…→ ×
  • 徹夜で遊ぶ…→ ○(今はつらいかも、十代のときには週末たまにそうだった)
  • リレーの選手…→ ×
  • 妊婦に席を譲る…→ ○(バスはなるべく)
  • 金髪…→ ×(白髪もない)
  • 選挙の投票…→ ○(幽霊自民党員ですが、自民党支持ではないです←まずいかも)
  • 犬猫を飼う…→ ×
  • 一目惚れ…→ ×
  • 幽体離脱…→ ×
  • 20歳過ぎてシラフで転ぶ…→ ○(伏見の駅で派手に滑った)
  • コスプレ…→ ×(制服フェチではないですが以前のモスグリーンの営団の制服は着てみたいです)
  • 同棲…→ ×
  • ストリート誌に載る…→ ×
  • 学級委員長…→ ○(関係ないけど文化祭実行委員なんてのは三年連続やったことあります。お祭男かも)
  • ナンパ…→ ×(度胸なし)
  • 逆ナン…→ △(これって誘われてるの?みたいなことはあった)
  • コミケ…→ ×
  • 飛行機…→ ○(ポケモンジェットも乗った)
  • ディズニーランド…→ ×
  • スキー…→○(菅平、湯沢、五竜とか。社会人になってからはちっともいってない)
  • スノボ…→ ×
  • サーフィン…→△(知人の別荘にあった。ただし、ちゃんと教わったわけではない)
  • 異性に告白…→ ×
  • 同性に告白される…→ ○(数回あります)
  • 中退…→ ×
  • 浪人…→ ×
  • 留年…→ ×
  • 喫煙…→ ○(あー、二十歳でやめました)
  • 酔って記憶を無くす…→ 数回(起きたら下半身裸とか?)
  • いつでもシラフ…→ △(わりと飲酒中でも泥酔できない)
  • 公文式…→ ×
  • 進研ゼミ…→ ×
  • ケーキを焼く…→ ○(スポンジが難しいかも、アップルパイは以前はよく作ってた)
  • 歌舞伎…→ 「法界坊」「今昔桃太郎」「髪結新三」「文七元結」「鰯賣戀曳網」「助六縁江戸桜」以下ry
  • ビートルズ…→ ×(うまれる前の話ですが「Ob-La-Di Ob-La-Da」「Yellow Submarine」位はなんとか)
  • サイト運営…→ ×
  • ドラクエ…→×(ファミコンほんとに持ってません)
  • ガンダム…→ ×(あまりわからない)
  • 回す人→ご自由にどうぞー(なんなら半年後にどうぞ)