駅までの通勤経路にはおもちゃを売ってる店があります。TENGAっていう大人のおもちゃです。ここのところそれの冷たいヴァージョンののぼりを朝から出しています。男のひとの、差し込む機能のあるところに差し込む道具です。もちろん詳細な説明はないです。しかし外にのぼりを出す感覚がなんだかなー、と思っちまったり。はしたないこと書いてるので人のこといえるのか、っていったらぐうの音も出ないのですけど。
男のそこは、入ったものをくるむ感じです。もちろんあたたかくて、引くと穴は先端を撫でながら閉じ、突き入れるとそこを押し広げながら進んでいって柔らかい肉がなんとなく刺激します。その行為が好きか、といわれれば嫌いではありません。幸か不幸か一度もその手のおもちゃを使ったことがありません。おそらくこの先もつかわないかなあってそこはともかく。質感は似せてつくってあるのかもですが、それを冷たいものの中に入れる感覚が、わかるようでわからなかったり。あついものを冷やす、ってのは理にかなってるのかもしれませんが。アイデアは面白いなあとは思うものの、ああ世の中よくわからない世界に入っちまったのかも、おれついていけないかも、と朝っぱらから思いました。