一応、こまめに机の中を整理整頓をしてるつもりなのだけど、あまり使わないものに関しては自分の部屋の中でモノがどこかへいってしまうことがあります。あ、ちがう、モノが勝手に歩いてどこかへ行くわけではないので、どこへしまったのか判らなくなるのです。なんのことはない、整理整頓できてないわけっす。いちばん判らなくなるのがハサミで、その都度買ってたのでいつのまにかハサミが4丁くらいあります。これがハサミのレベルならいいのですが、必要なものがみつからないとちょっと苦しいです。実は肩がちょっとおかしいので前に世話になった整形外科へ行こうと思って診察券をさがしたのですが、仕舞ったと思われるカード入れの中には無く、どこにしまったかがてんで判らない。


ノートン様は自動的にバックアップをとって保存してくれるみたいっすけど、いざというときサルベージできるような自分のアタマのメモリのバックアップが必要かもっす。