空気1

前のエントリで引用した歌詞の
I'll pull down your underware!
てのはなんだか、どこかツボです。
個人的には脱がす、っていう行為にすごく惹かれます。服を脱がせることとその反応を見ることって、理解されにくい性癖かもですがちょっと楽しみな部分でもあります。脱ぐところを見るのも同じです。ここらへん、大人になって自覚したのですが。


しかし、他人に脱いでるところを見られたり脱がされたりってのはどこかこっぱずかしいときがあります。そういうときにさっさと脱いでしまってから「あ、なんだ、脱いだの?」って軽く抗議されてから、あ、空気読めてなかった、と自覚します。抗議の理由もうっすらわかるというか脱がせ好きなら楽しみがひとつ減ったわけで。
でも恥ずかしいものは恥ずかしいんすよね、他人にパンツを脱がされるのは。もっと恥ずかしいことをするとわかっていても。