2008-11-02から1日間の記事一覧

空気3

第三者からみたもの、ってのはひどく人間を拘束します。この国においては他人の評価ってのは肯定的なものにおいては積極的に評価しますがそうじゃなければネガティブなもの、足を引っ張るものにしちまう。「巨乳至上主義」「巨根至上主義」のなかで肯定され…

空気2

KYでいこう!っていうポスタが西友に貼ってあるんすけど意味的にはカカクヤスク→KYっていう略らしいのです。たぶん米国から来たウォルマートの人のセンスじゃないかと。日本人だったらKYという言葉のネガティブな空気をそれこそ読んでキャッチコピーになんか…

空気1

前のエントリで引用した歌詞の I'll pull down your underware! てのはなんだか、どこかツボです。 個人的には脱がす、っていう行為にすごく惹かれます。服を脱がせることとその反応を見ることって、理解されにくい性癖かもですがちょっと楽しみな部分でもあ…

連休中、ホームセンタへ買い物へ行ってたのですが、飼い主が不在の間、そばにいた見知らぬ犬と3分ぐらい戯れてたました。戯れてる間に犬を飼いたいな、という欲が猛烈にでてきました。 ほんと、かわいさって凶器だよなー、と思う。 でも飼うとなると障壁が高…