意味のない分類

自分のパンツの変遷を書いておきます。



子供のとき白いブリーフをはいていた。

白いブリーフがなんだか子供っぽくおもえた。
で、トランクスをチョイス。トランクスをはいて、ちょっと大人っぽく思えて下半身が興奮してても判りにくいのが便利(便利なのか?)。
そしてなんとなくフリーダムなのが良いと思う思春期以降。ビバ!フリーダム!!

フリーダムは悪くないものの、なんだか判らないけど束縛されるのも悪くないな、と思ってブリーフ回帰。
でもなんとなくフリーダムをもとめてトランクスも併用。

なんとなくかっこよさに惹かれて、すべてボクサブリーフ。しょせん「ほらほらこんなのはいてるんだ!」と人前で見せるものでもないし、人前で見せる機会があったとしてもいずれ脱ぐもの・脱がされるものだからかっこよさを追求しても仕方ないのですが。



目撃した下着で「ブリーフ系≒束縛回帰・束縛されたい派」と「トランクス≒ビバ!フリーダム維持派」っていうふうに勝手に解釈してます。根拠はないし、そんなふうに他人を推測してもなんの意味もないんすけど。