僕を埋め尽くす秘密のとよさんからバトンを戴きました。





【名前不明バトン】
■ルール■(若干ルール無視気味)
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。



                とのことでした。以下回答



■あなたのスキな人の名前を3人述べよ。

toyo:ネット上で知り合ったまだ未成年の大学生
知人Ⅰ:中小企業の社長。プライベートではお世話になってます
O先輩:いまは九州在住の先輩。勤務先でお世話になってました




■最初に出会った時の気持ちを述べよ

toyo:あー、なんか神様のご加護がちょっとでもあれば、という感想
知人Ⅰ:何故図書室でこいつは印をきっているのか?謎
O先輩:関西弁がきついけど性格はきつくなさそう



■年齢を予測せよ

toyo:予測でよければ18以下
知人Ⅰ:見た目35以上
O先輩:見た目30以下




■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

toyo:スタバかどこかでたぶん話し込むとおもう
知人Ⅰ:音楽会へ行くか水族館へ行く
O先輩:福岡の屋台で酒を呑む




■その人の家庭をイメージせよ

toyo:インテリアとかお洒落だろうけど本がなさそう
知人Ⅰ:あー家庭は意識したくないなー。新居見ちゃったし。
O先輩:結構きちんと整頓された6畳のワンルーム




■その人の裏の人格をイメージせよ

toyo:結構スキモノ?
知人Ⅰ:結構自分本位?
O先輩:結構スケベ?




■その人からイメージするものを3つ述べよ

toyo:ナイーブ、好奇心旺盛、頭の回転ははやそう
知人Ⅰ:未熟経営者、酒好き、ナイーブ
O先輩:鉄道マニア、関西弁、頑固



■その人に伝えたい事をイメージせよ

toyo:あーそのうちまたきちんと話したいかも。あと、いい男になってね?
知人Ⅰ:ここでは書ききれないかも。けど俺のこと未熟者だとおもってない?
O先輩:新天地でも是非頑張っていただきたい 。ただそれだけ。




■スキな人に回すべし
リアルの好きな知人はたぶんブログをやってません。

実はルールにひっかっかってます。これをまわしてみたい方はいますが、それは私のことをスキって云ってと強要する気がするのです。ちょっとそれはできないかもです。
もしこれをみてやってみたいという方がいらっしゃいましたら、やってみてください。そのときに私の名前は出さないでいただいて結構です。