プロコフィエフ作曲でバレエ組曲ロミオとジュリエット」のなかの「モンタギュー家とキャピュレット家」というやつです。ソフトバンク(ボーダホン)のアクオスケータイのCMは。CMの内容になんら関係が無い気がしますけど。たぶん雰囲気が出るからつかってるのでしょうけど。
はえっと、典型的な教養の無い人間で、ロミオとジュリエットのどっちがモンタギュー家だか知りません。
下記はテミルカーノフ盤です。実は未聴。はまぞうにまともなのがない。

本日勤労青年でした。
水着を帰宅時に西友で購入。



ここのところ数日まともなことを書いてない気がします。わざわざ閲覧しに来てくださってる方どうもすいません。エンタテイナになりきれません。そもそもこのダイアリー全く方向性というものがありません。百日経ってなにかしら方向性みたいのが出るかなあ?とかおもったんですが、ダメみたいです。くれぐれも身のまわりの方にこのダイアリーの存在を教えないで下さい。
いいですか?
いいですね?
そう、そしてはてなの入り口に戻るか、リンク先へどうぞ。
そう、リンク先をクリック!



















ああ、あなたも懲りない人ですね!