痛みの話

痛いのが苦手です。痛いことは想像するのもイヤです。ソフトなやつは兎も角としてSMも絶対できそうにありません。
で、慣れてなかったりつかわないと(どこが、ってのは兎も角として)そういうとき、潤滑のためのジェルをつかってても痛かったりします。痛いと、元気がなくなります(どこが、ってのは兎も角として)。そのたびに身体って正直やな、なんて思うのですが。もっとも痛いときも痛みに徐々に慣れて元気になることがあって、慣れって怖いなって思わされるんすけど。


慣れてなかったとき、事前にラマーズ法っていうのを思い出しました。詳しくは知らないものの二回息を吸って一回息を吐くというやつ。ただそのときは実践の場では見事に忘れてました。そのことを事後に笑い話として年下の相手に話すと笑いながらも「そんなに痛かったら止めますって」といったあと「だって痛みに耐える顔をみたいわけじゃないし」と諭された。
そらそうなんすけどね。
痛いのは嫌いっすけど、こいつならいいや、って相手には、多少の痛みは耐えちまうこと、あります。