「熊ねぇの避難ブログ」の熊ねぇさんからいただいた地雷バトンです。
見た人はやらないとっていう意味と解釈して地雷を踏みます。あまり面白く出来なくてすいません。

・現在の着信音は?
・使用中のアドの意味は?
・待受画面は?
・長髪?短髪?
・身長は高い?低い?
・オタク?ヤンキー?
・呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
・器用?不器用?
・連絡はメール?電話?
・エロ?普通?興味無し?
・子供っぽい?
・大人っぽい?
遠距離恋愛出来る?
・拘束されたい?
・好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
・王子?姫?お笑い系?





・現在の着信音は?
年末にようつべでさくら夙川駅のメロディをきいてたら気になったのでJR西日本神戸線の駅で流れる案内音と接近音が電話の着信音になってます。メール着信音は阪急の案内放送のメロディです。えっと今更ですが正直に告白すると鉄分多めです。
・使用中のアドの意味は?
ヤフーのほうはやはりマーラーのCDが目の前にあったからです。安易ですね。で、ケイタイのほうはドイツ語で「愉快な悪戯」という単語+ある数字の二乗です。
・待受画面は?
フレンチブルドッグが微笑んで?ます。飼うなら犬を飼いたいと思う今日この頃です。
・長髪?短髪?
長くはないです。人差し指くらいの長さしかない。
・身長は高い?低い?
173です。ひくいとはおもってないんですが高くはないと思う。正直もうちょとほしかった。
・オタク?ヤンキー?
すくなくともヤンキーではないっすね。オタクかと思います。かつて鉄道系でした。中央線は甲府までまだそらでいえると思う。ただ秋葉原に長時間いることに耐えられないくらいのへタレなオタクです。
・呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
生まれ育った町の知ってる人や親戚には30代になったいまでも「○○ちゃん」で呼ばれてます。で、小学校中学高校もそうでしたけど現在の勤務先では本名よりニックネームのほうが通りがいいです。ちゃんづけではないけども。
・器用?不器用?
不器用です。針の穴に糸を通すのに案外時間がかかります。あれを通す機械ってのを発明したら儲かるだろうと思っていましたが既にあって儲からなかったってことを中学のときに知りました。
・連絡はメール?電話?
自分からするのはメールが多いです。貰うのは電話が多い気がしますが。
・エロ?普通?興味無し?
昼は普通です。夜は常にエロでないと言い切れる自信はありません。
・子供っぽい?
怒りの導火線は短いみたいです。その点、子供かも。
・大人っぽい?
何をもってして大人というかの定義がわかりませんけど、あまり大人ではないかもしれません。
遠距離恋愛出来る?
できます。ただし、週一でもいいからメールか電話くれるならっていう条件がつきますけど。通勤時に地下鉄乗る前とかちょくちょくメールするタイプです。
・拘束されたい?
それはベットでならってなら、拘束は断固されたくないです。それが確約できるならベッド以外なら少しは拘束されても良いやとおもう。
・好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
正直、ファーストフードのほうが気は楽です。ナイフとフォークをつかう高級料理店が苦手。つか、手料理とかのほうが嬉しいし、喰わせたいほうです。
・王子?姫?お笑い系?
手許のティッシュを見たらクリネックスですから日本製紙ですね(違



王子の概念がわからないので検索したのですが↓が出てきた。

王子辞典 Prince Dictionary

王子辞典 Prince Dictionary

要潤に似てませんし、薔薇をプレゼント用に買ったことはありますけどこういうふうには持ったことないです(もっとも薔薇には興味があって京成バラ園は正直気になる施設です)。で、白馬にまたがるかわりに西友で買った自転車にまたがってますし、フリルのついた服を着るくらいなら舌を噛んで死にます。すくなくとも王子系ではないです。そもそも王子っぽく振舞うことにも抵抗あります。ただ王子じゃなくても「Noblesse Oblige」って云う概念はまねしたいと思います。
姫かって言われるところもまた違う気もします。お姫様抱っこをされたこともないですし(そんなことされたら毒薬をのんで死にます)女性をお姫様抱っこするほどの腕力もないです。
消去法でお笑い系かもしれません。売れない落語家って方向でお願いします。