いつのころからか性に関することは自分の中では秘すること、大手を振って他人にいえないことになっちまってました。はじめて女性とセックスしたときも、自分が処女を失ったときも、大手を振って誰かに云った記憶がありません。自慰を覚えたときも、そのとき居た同級生以外はおおっぴらには言わなかったです。どこか皮膚が感知して、性については常に隠さなきゃいけないものっていうのが働くようで、それがなかなか拭えなかったです。今でもどこか拭えません。
また、自分の中で性に関することはどこか背徳感があるきがします。どこか「悪いこと」をしていると感じる事があります。この、どこか「悪いこと」というのは、自分の中のどろどろとした何かを刺激します。悪いことに着手するその瞬間は背筋がぞくぞくするような、それでいてどこか甘美なところがあるとおもいます。例えば、ねえ、ちょっと悪いことしてなみない?ってのは、どこか殺し文句だと思います。ちょっと悪いことをして堕ちる快感は正しいことをして得る快感よりも強いのかもしれないとおもいます。じゃなかったら、みんなこっそりしないよな、とおもうんすけども。性に関することを。特に自慰行為なんかは。


他人にいえない、ちょっと悪いことの原点は、自慰を覚えたことのような気がします。童貞や処女を失う前に自慰を覚えたんですから(つか、普通そうだと思うけど)当然かもしれません。
ほんとは悪いことじゃないかもですが。


と、ここまで書いてきておいてどうでもよくなった。
前置きはいいや。


えっと、以下、愛を込めて廻されたバトンです。


       【オナ○ーバトン】
Q1.初めてオナ○ーしたのはいつですか?



「中学生のときの夏休みの一日です。夜、同級生にされたのが最初です。興味が無かったわけじゃなく、無理やりでもないです(念のため)」



Q2.初めてのオナ○ーのオカズは何でしたか?



「上の問いが一番最初でオカズもへったくれもないんですけど、ちゃんとした自家発電に限定して言えば、手塚治虫の「火の鳥」のどれかのストーリーの一部に興奮して、だったはず。登場人物の女性が衣類を脱ぐシーンで反応しちまったのです」



Q3.現在、どのくらいの頻度でオナ○ーしますか?



「週一もしくは10日にいっぺん位です。ただしたまに発情期みたいなときがあります。そん時は別。けど、そのときでも後ろは使わないです」



Q4.よく使うオカズは何ですか?


「自分のパソコンをもってからは無料の動画とかを見るようになりました。その前は小説等を読んで身体を興奮させてましたです(ただ陵辱とか鬼畜系とかレイプものがどうしてもダメなんですけど)。
体温とか耳元で囁く声とか入ってくる感じとかは再現不可能だけど、過去の記憶は補助材料にならなくもないです」



Q5.知り合いをオカズに使う事はありますか?



「ないとはいえません。好意を抱いているならそれが普通じゃないかなとおもうんすけど」



Q6.自分がオカズに使われたいと思いますか?



「こちらが好意を抱いてる相手なら全然オッケイですし、リアルにいわれたことありますけど、それってすごく嬉しいことだとおもう。そうおもいませんか?
ただ知らない相手だと複雑で気持ち悪いと思うけど、まずそんなことは無いと思われます。このブログをオカズにする人もいないでしょう(いたら下のコメント欄にコメントください)」



Q7.自分の部屋以外でオナ○ーした事はありますか?あるとすればそれはどこですか?



「あり。夜中の誰も居ない公園の森の中ってのや、寮のトイレはあります」



Q8.結婚や同棲していたとしても、オナ○ーはしますか?



「たぶんまったくしないとは言い切れないと思います。例えば女性に生理中にしたいって告げて断られたら、するかもしれないと思います、普通、男って。違うかな。
それと同棲してなくても恋人・セフレに「どうやってしてるのかして見せてよ」って言われた人も結構いると思うんだけど(←希望的観測)」



Q9.オナ○ーの思い出を語って下さい。



「むかし自分がそれなりに利用した本などが、黄色い本屋にあったときは何とも言えない不思議な感覚に陥ります。
それと「どうやってするのかして見せてよ」といわれて実演したら、その仕方がユニーク、と不思議がられたことがあります。自分が少数派であることをそのときこの分野でも自覚したんですけど。どういうふうにユニークかは詳細はここではさすがにかけません」



30000ヒットの記念のつもりでアップしました。やってみたい、と思う方、どうぞお持ちかえりください。