ブログやめます。
えっと、このブログがばれたので
















ってのは嘘で若桜みきさんのところで見てしまったので脊髄反射的にバトンです。



                 <ルール>

○見たら絶対やる事
○タイトルを「ブログやめます」に設定する
○地雷バトンです。
○見たらスグやるバトンです。男女問わず。 ←ここ重要!!

▼男で好きなタイプを外見で答えよう!

体型:肥満でなければお腹が出ててもオッケイ
身長:低くてもオッケイ(ちなみに173です)
服装:そこそこ清潔感があればオッケイ
職業:社会に何らかの形で参加してくれればいいです。
音楽:できればクラシックに強いとありがたいです。
髪型:こだわりなし。白髪があっても気にしないです




▼年上が好き?年下が好き?

たぶんどちらでもダイジョウブデス。けど、歳の離れた人と仲良くなったことはありません。



▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?


して欲しい:たまにでいいから逢えない時のメールや電話
して欲しくない:コーヒー飲むときの喫煙。飲んだあとならいいけど。



▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

具体名は出せません。えっと、さりげなく間違いを指導してくれる家庭教師みたいなタイプに弱いようです。


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


もの好きだと思います。


▼どっちのタイプかで答えて下さい。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

甘えるのも甘えられるのもどちらかというと苦手です。誰かに甘えることが無いわけではないですが。

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くすほうですたぶん。多少の無理は相手にあわせます。

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

嫉妬心はありますが、こちらに向かせたままを維持できないほうにも責があります。それを恥じるかも。



●財布はどんなのを使ってますか??


西友で1000円で売ってた安物です



●携帯電話はどんなのを使ってますか??

NTTdocomoF700i の黒  



●使ってる携帯ストラップは??

ドジャーズ時代の野茂のストラップです。くたびれてますが。



●手帳って持ってますか??
  
持ってますよー


●バッグはどんなのを使ってますか??
基本的に黒いビジネスバッグです。


●バッグの主な中身は??
筆記用具、書籍、仕事上必要なもの、認印、コンタクトケア用品一式ほか。



●持ち歩いてないとダメ!!というものを 3 つあげましょう。
財布、御守

懐中時計