暑い一日でした。


臓器移植の続きを書こうとしましたが断念。

リアルにはいろいろめげる事がありまして、どうも後ろ向きでいけません。後ろ向いたところでどうしようもないのでめげないふりをしております。ため息をついても仕方ないのでため息はつかないほうです。酒も嫌いではないのですが大抵次の日のことを考えて自粛することが多いです。ここ三年くらい前後不覚になるくらい呑んだことはないですね。

マーラー:交響曲第6番

マーラー:交響曲第6番

このダイアリーをつける前はしょっちゅうマーラーの6番の第一楽章を聴いていました。アバドのですね。元気づけられるとかいうのではありません。単にこういうのが好きなだけです。なんにも考えないで聴いてるのが至福ですね。聴いてる間は後ろ向きではありませんし、余計なことを考えません。ゲームもしないし基本的にナマケモノとかそういう類です。