12位牡羊座

たぶん前にも書いているはずなのですがここ数年わりと悲観的に予測するようになっていて、それを踏まえて準備や根回しをしたりします。それはヒラメ…じゃねえ、加齢によるものなのかどうかはわかりません。(進路はおのれの手で拓きたいので重要ななにかを誰かに教えてもらいたいという意識が希薄で)基本的にいつも占いは気にしないのですが、よりによって出勤時に占いを目にしちまってます。牡羊座は最下位でした。今日、7月の小さなヤマのひとつがあったのでより悲観的になってしまい、目にしなきゃよかったと思ってもあとの祭り。

とはいうものの、事前の根回しや準備が功を奏して結果として小さなヤマをこえることができてます。うむ、なんとかなったな、と思ってたものの、気が緩んでしまったのか退勤時に柱にぶつかりました。私は右目が悪いので何年かに一度やっちまいます。誰もいないかったのが不幸中の幸いです。占いは気にしてないのですが、なんだろ、占いどうりになってしまったことに妙に悔しかったり。