ブラですが。
キスをしながら背中に手を回し、片手一発で外してしまうのが理想でしょうけどブラジャーを片手で外すのは難しいと思います。普通のブラジャーは単純にフックで引っ掛かっているだけなのでフック周辺でたるませてあげれば簡単に外れそうな気がするのですが意外ときつくしまっているものなので結構強くひっぱてたるませなきゃとか、最初はわかりませんでした。普段つけないものは全くわかりません。いつだったか値段を聞いてびっくりしたこともあります。記憶が間違って無ければ試着したりしてつけるようなものは5千円くらいのものとかがあるらしく、高いけど着け心地が違うらしいです。それが勝負下着かどうかはわかりませんが、女性の見えないところに対する投資の姿勢ってすごいんだな、と思った記憶があります。


で、最近、あるところでそれなりの値段のする男性用下着のHPを教えてもらったのですが、一枚3000円くらい。それくらいの価値がありそうなのです。出せるかっていったら出せないこと無かったりします。伊勢丹のカードもあるし、ほんのちょっとだけ割引にもなる。普段は西友や無印のボクサブリーフで、そんな値段はしません。消耗品と考えているので捨ててもいいやという感覚です。勝負パンツ、と決めてるものも3000円もしませんでした。3000円もしませんから、いざとなったら別に生理現象で汚されても(つか、自分で汚すのか)かまわないですが、仮に汚されるのが3000円だと悩みます。
や、悩むところが違いますね。
そんなことより、ちゃんとした付き合いができるように、自分を磨くところに投資しなきゃです。