夏の節電期間はもうちょっと先ですが、夏は肌着は機能性の下着に変えます。別に肌着が仕事をするわけでもないのですけど、蒸れないほうが楽であったりします。この前ユニクロで2枚780円だと思ってレジへ持って行って精算したら値引きしてあるのは近くの別のものであったらしく、1枚1000円近くでした。ローライズのボクサー、4枚買ったら4000円です。内心うわああああああやられたああああ、と思ったのですが、財布の中身に余裕があったのでポーカーフェイスを維持しつつそのまま買いました。
この土日はそこそこ気温が上がる予報でしたから、ユニクロで買ったそのボクサーブリーフをおろして着ていました。ドアを開けて部屋に入ると同時に後ろから抱きつかれ、しばらくすると手が下半身へ。きさまの触ってるところの上は今日おろしたばかりなんだよー、ともいえないけど、このまま汚しちまうのはやだなーと考えて「ストップ」と言って一時休止へ持ち込んだんすが、どうせ後で洗濯するものとはいえ、なんかこう新しいパンツって、大事にしたくなりませんかね。ならないかもですが。