小悪魔ではないのですが。

以前意見を戴いた方に対して糾弾をしようという意図もないです、と書いておきます。念のため。
単にわからないだけです。



世に女性用の勝負パンツというものがあるようです。これはパンツ自体が勝負道具であると伺っております。何のための勝負なんだろうという気がしていますけど、男に対してならパンツを見せるに至った時点で、既に男は負けていることになります。けど、勝った負けたは関係ないとおもうのですが、こういうの。えっと、たぶん男を落とすための勝負という意味なのかな、勝負パンツ。
で、何が書きたかったんだろう?私は。



勝負パンツとはちと話がずれますが、昔、カルバンクラインのパンツのロゴを見せるのが格好よいことになってて流行ってたのは知ってますが、たぶんそれがパンツをみせるファッションの最初だったとおもいます。何年前かは覚えていませんが、ルーズな格好は肉体の線を隠しますので、その格好をする人は意外と肉体へのコンプレックスがあるのかもしれないと睨んでいます(マッチョな人のパンツ見せルックというのは見たことありません。ひょっとしたら私が知らないだけかもしれませんが)。だらしがないようにおもえても、けど、多少の色気とかが有るならそれでもいいとおもうのですがどうでしょうか。




男の場合勝負パンツがあるかどうかといったら、ある人もいるでしょうし、無い人もいると思います。ただ生存競争が激しいこのご時勢ですし、また誰だって努力をしない素の状態の自分を愛してもらうことが本当の愛なんてことは思わないはずで、ちょっとでも気を引きたい相手がいればたぶんパンツにも気を使うとおもうのです。パンツも見られることを前提にしてるというかなんというか、ほんとは自分の姿格好全体に対して、ですね。
実は何でこんなことかいてるのかというと、ちょっと前に「太ったらふるよ?」と書いたことに対してレスが有ったからなのですが、たぶん自分の体型やら服装に普通は多少の気を配るものだと私はおもうのです。私はファッションにあまり気を使わないほうですが少なくとも相手に不愉快な印象を与えないような格好を最低限してたつもりで(無印程度ですけど)、また相手に対しても普通は最低限の配慮を求めるんじゃないかな、とおもうのです、違うかもしれませんが。恋愛に真面目に取り組もうとしてる男ならば、です。
また流行を先取りしなくてもいいから拘りがどこかにあるとか、もしくは小奇麗とか、できればのお願いとして、付き合ってる間は太らないでね?と、お願いしたくなるのが普通じゃないかな、とおもうのですがどうでしょうか。
多少の色気は保持して欲しいし、相手から緊張されなくなったらお終いじゃね?みたいな。
それともいってはいけない言葉なのかな。
「太ったらふるよ?」って。
傲慢なのでしょうか。



後日記:ちと傲慢だったのかもしれません