グスタフさんのお値段は(6969万3196円)

階級は「駆け出し弁護士級」です(42階級中14番目)



内訳
 心 2968万3230円 42.5 %   才能     0円 0 %
人徳 1242万8440円 17.8 %   境遇      0円 0 %
 運 2758万1526円 39.5 %
                合計 6969万3196円 − −





総合評価

グスタフさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。



ジャンル別評価



心のSライセンス



グスタフさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。




才能のDライセンス



悲しいことに才能はゼロに近いです。グスタフさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません



境遇のDライセンス



グスタフさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう


人徳のBライセンス



普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります



運のSライセンス



何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう



商品化


例えばグスタフさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を3台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を1皿
うまい棒を7本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると263989日(723年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば13938日(38年と2ヶ月)生きられそうです

いくつかのところでやってたものを試しにやってみました。
「あなたのお値段鑑定します」というもの。
http://hirakuna.jp/nedan/


才能は確かにありません。
それよかしたたかさがたらないって、云われなくともわかってるよー。
半分冗談でやってみたのですが、案外へこみます。