東京だと巨人がセで優勝したので三越とヨーカドーがセールを行っています。もしかしたらそれ以外もやってるのかもなんすが、意地でも行くつもりがないので詳しくは知りません。東京在住ながらどうしても巨人が昔から好きになれません。他球団の有力選手を引き抜いてゆく補強をするようになってからは特に好きになれなくなりました。古くは阿波野や広澤あたりからはじまって思いつくだけでもペタジーニ、ローズや野口、小笠原、杉内と続くのですが、それで勝てなかったときは(私は大人げない大人なので)本気でザマーミロ!と思ったことがないわけでもないです。
ほんとに嫌いになったのは元木選手が退団したときです。巨人を退団するときにオリックス楽天が声をかけたんだけど、巨人以外のユニフォームは着たくない的なことをいって蹴って、他人の生き方なのでそれはそれでかまわないのですが、袖にされた楽天オリックス(はもちろん他球団とそのファン)のことを考えるともうちょっと云い方あるだろうによー、となんだかしらけちまったことがあります。巨人が好きなひとというのは巨人が好きなのであって野球が好きなわけではないんじゃないか、という内向きなところが少なからずあるような気がして、アンチ巨人がより強くなってます。
もちろんなにかが好き!というのは、それにズームアップして他ものが見えなくなってる・内向きになる可能性があるので、ここらへん巨人好きの問題だけではないかもしれなくてあまり下手なことはいえないんすけど。