肩こり

日々重責に耐えてますとかいえたらかっこいいのですがそんなポストではありません。簡単にいきそうにはないこと(遅漏といういみではないです)をまた抱えてはいるけど春までに比べたら気分はいくらか楽です。気分は楽なのでおそらくストレスではない(と思いたい)のですが、昨日今日と夕刻になると肩こりがちょっとひどく、帰りがけにさすがにドラッグストアで簡易カイロの小さいやつを買いシャツの上から温めるとだいぶ楽に。
マフラーをクリーニングに出しちまったことをちょっと後悔したのですが、けどマフラーって時期でもありません。スカーフはどうだろ、と思ったものの、スーツにネックまわりのチーフはもっと変かも。もうちょっと暖かくなったら変わるかもなんすが。