東京はやっと梅雨が明けました。で、今日は風がありましたが、やはり暑い日が夏ですから続いてます。そうなるとこちらはスーツですが人によっては薄着です。日焼けの季節でもあります。今まで隠していた部分が露わになる季節であったりします。夏は肌が露わになるだけで、日焼けを見たりすると人は微妙に落ち着かなくなるみたいです。ワイシャツを脱いでタンクトップになったら、日焼けしてて腕の上と下で焼け具合が全く違ったときそれだけで「なんかいいな」と褒められた。よくよく考えれば個人的にキャミソールは肩や二の腕が目立つせいか日焼けをみると目が行きます。それに脱衣所なんかで、日焼けしてる男の人の背中も同じくらい目が行きます。

つか、夏場は目のやり場にどこか困ることが多い季節だと思います。