書類作成して、間違いがないことをチェックした(つもりな)んだけど、電話対応してふとあらためて机の上の書類をみると数字が一か所まちがっていたのに気がつきあわてて修正しました。そのときだけなんだかこう耳が遠くなるというかすうーっと無音になります。大ポカしないで済んだけど、なんだろ暑い日が続いてて、疲れてるのかもしれません。気候のせいにしちまったらまずいかもしれませんが。ここのところ連日34度とか35度とかなんすが、そろそろ涼しくなってほしいです。

おそらく涼しさ演出のためのものなのかもなんすが八重洲口のドコモショップの前に風鈴があって、でも数が100とか200くらいあり、ちょっとした風でも100個だか200個の風鈴がいっせいにりりりりりりりりりりんと鳴ります。風鈴って一個だけなら「お!」と思えるのですが、たくさんあるとぜんぜん風流を通りこしてちょっとやかましいです。
以上、灼熱の東京砂漠から楠田がお伝えしました。