うなじ

髪切り系の人にバイやゲイが多いのかどうかはわかりませんがお世話になってるところでひょっとしてそうなのかな、っていう人がいます。怖くて聞けません。同い年ぐらいで半年前から積極的にしゃべるようになったのですが、引き出しが多くて、また、話すのが面白い。
で、この前聞いたのは首の話です。職業柄けっこう首すじ・うなじを気にするらしいのですけど、首はけっこう年齢が出るという。この人にいわせると「どんなに綺麗な美形でも首の年齢は隠せない」らしい。で、好感を持たれるためには首すじ・うなじは小奇麗にってことなんですが。


前より風呂でなんだか丁寧に洗うようになってるのにさっき気がつきました。別にうなじで誰かをおとそうとも思ってないけど、ちょっと影響されやすい子のようです。