( >д<)、;'.・ ィクシッ

今週に入ってから若干暖かくなりました。しかし花粉症の症状が出はじめました。当座ストナリ○Sとの相性が良く、なんとかやり過ごしています。ただ困ったことに服用すると若干イライラしやすかったりします。声を荒げたり、なんてことはないのですが、声をかけにくいというほどではないにせよ若干不機嫌な顔をしてることがあるようです。
あと関係あるかどうかはわからないのですが、不思議なくらい腹が減ります。朝めしの分量は変わらないのですが「腹へったなあ」と自覚することが増えました。空腹なせいもあり、ひるめしがそれなりに美味しく感じるので、重篤な副作用ではないのですが。
春が近いのはありがたいのですが、はやく花粉の時期が過ぎないかなあなどと考えてたら鬼が笑ったみたいで、まだ2割も飛んでなくて8割くらい残ってるそうで。東京はまだしばらく厳しい状況が続くようです。