行きがかり上私が主導権を握らざるを得なかった・複数年にわたって抱えていたものがあって春先に自分の手を離れ、あとは役所のオッケイがでるかどうかというところに移行してたのですが、6月末の日付で結果的にオッケイになった旨の報告が今日の午後来ました。

ヽ(^。^)丿いやっほう!

勤め人になって十数年経ちますがいちばんしんどくて、ゴールがみえなくて長かったです。体重も減りっぱなしだし敵も作っちまったけど、理解してついてきてくれたり援護射撃してくれた人もいました。世話になった人にあらためて報告書きの作業をしてたのですが、文書作成中けっこういろんな人に支えられてるなあ、などと柄にもないことをちょっとだけ考えてしんみりしてました。しんみりしつづけてもしょうがないので、明日からはいつもの日々です。
以上、携帯からちょっとだけ更新。