昼飯前に

急いでたんすが、吸い寄せられるように木の下へ

なんかきらきらしてきれいだったです

見れたのは、真面目に働いてるごほうびかなあ、と勝手に解釈。

私はキャノンのIXYdigital30っていうわりと年季の入った古いカメラを使ってて、買い換えようかどうしようか、トイカメラとか面白そうだしな、って考えてたんすが、(腕は上達してないけど)まだまだ使えるなー・壊れるまでつきあおうかなー、という気になりました。

カメラに限らず楽器や道具って、(人の身体とおんなじで)かわいがってちゃんと丁寧に扱えば高みへ連れてってくれるはず、ってなことをピアノ弾きにいわれてたんすが、あながち嘘じゃないような。