コトがし終わったあとに、どうするかってのは人によって違うと思うのですが、シーツにくるまりながらどうでもいいことをしゃべることってあったりします。そのときの雑談で男に抱かれる男ってのは女性を抱けないんじゃないか、っていうふうに思ってる人が居て、女性もオッケイってことをいったらびっくりされた記憶あります。下半身のことって自分のことからしか想像できない可能性ってあるんじゃないかな、とおもったり。
ただ人のこといえるかって云ったらいえないんすよ。
うまくいかなかったっていうかうまくできなかったことをちょっと恥じてた時、挿入とかってのは時と場合によっては必須のものでもないしファンタジーが満たされるっていうか相手が満足したりたりすればいいんじゃない、って説を聞いてそのときは目からウロコでした。それまでそういう想像って働かなかったっす。相手に身体を使って相手をたのしませなくっちゃ、と考えてる自分がそれまでいたものの、たしかにいちゃいちゃだけでも満足することってあるよな、と思った。
下半身のことは経験してじゃないとわからないことがありました。えろいつもりっすけど、想像力欠如気味っす。