恥ずかしながら今夏は若干いそがしかったりします。土曜日も出勤していました。午後遅くになって右腕の上部がかゆくなりはじめ、退勤時にシャツの内側をのぞくと蕁麻疹でした。滅多にないことを経験すると弱気になってきます。なにが原因だったか思い当たるふしもなく、我慢できないことはないけどなんとなく悲観的になってきちまい上を通過する人に夕飯を作る約束をしていたのをキャンセルしようとしてメールをしたら「メシは外で喰おうよ」ということになり、夕飯はファミレスで済ませ風呂には入ったもののそれ以上のこともなく(それ以上のことってなんだよ)、アルコールもぬきでちょっとストイックな夜でした(ストイックじゃない夜ってなんだよ)。朝になったらかゆくもなんともなく蕁麻疹は消えていてそのことを報告すると「疲れてたんだろ」と。
ぐうの音も出ませんでした。
ぐう。