カマンベールチーズフライ

どこで知ったかは定かではないのだけどドイツ語圏にはチーズフライというのがあって、作ってみたいと思いつつ揚げ物は個人的に鬼門で、なおかつ恥ずかしながら人様より胆管が狭いので揚げ物は控えめにしてて、作ったことはありません。
有楽町のついでに寄った日比谷でイベントをやっていてそこでチーズフライを発見。食べ物のわがままは卵料理以外ないのですが、めずらしく「あれ欲しい!」系のわがままを発動して購入。チーズフライバージンを失ってきました。

1つ喰われちまってますが、カマンベールチーズをフライにしてありそこにオレンジマーマレードが添えてありました。つけて食べるとほど良いです。個人的にはオレンジマーマレードのだくだくのほうが好きかも。
とても言いにくいことなんすけど、皿の半分でもしばらくすると自覚できる程度に発情してきました。胸と下半身について、どこでもいいからこの状態なんとかしたいかな、てな具合を我慢してるうちに消えたのですが、「けっこうつらかった」と同行者にあとで告げたら、そんなことなかったそうなので個人差があるのかも。