雨でしたが午後から銀座へ

松屋の前にスポーツカーが展示されてました。奥山さんというフェラーリの車体デザインを手掛けていたことがある日本人デザイナの作品です。丸っこい車体でカッコよさよりかわいさを感じるというか、威圧感がないのですが、でもなんかこうスポーツカーであることを主張している不思議なデザインです。免許は持っていませんが、なんとなく自動車への興味は捨てきれなかったりします。

リアはタレ目。アクがあるというか、万人受けしないかもで、好みがわかれるはず(同行者はほめてた)。白じゃなくて黒だったらカッコイイと思っちまったかもしれません。
つか、買うあてのないものは、なんかこう好き勝手いえて、楽しいっすね。