髪の不思議

もう30過ぎてるせいか、もしくはここ数年そこそこ苦労があるせいか、コンスタントに白髪が数本でてくるようになりました。群生してるわけでもないので目立つほどではないのですが、鏡に顔を近づけたりするとたまに気がつきます。加齢臭はまだっすけど、その代わりに白髪がでてくるようになったようです。
白髪がでてきてることに悲観したわけではないけど、髪を切ってもらってるお店の人に相談したら、いまのところ前のほうの数本だけで後ろのほうはないってのと、仮に多くなってもくすだ(仮)さんの場合は染めると頭皮が弱そうだからあまり薦めない、との答え。
ロマンスグレーを目指すことになりそうです。


余談ですが、ひょっとして、と思って、風呂入ったあとに股間の毛を眺めてたんすがそこにはなぜか一本もないんすね。なんだか不思議っす。