視線の先

広尾を歩くと彼がいるんすけど

なんとなくその視線の先になにがあるのか、気になっちまうというか。なんにもないんすが。



ただ方角的には恵比寿ガーデンプレイスがあります。広尾と恵比寿は隣町です。恵比寿はもともとヱビス醸造会社・サッポロビールの工場の有ったところです。

だから彼はヱビスビールが気になってるのではないか、って仮説を立てたのですが、正解かどうかはわかりません。でも、ビールがあったら、気になりません?

余談ですが、ガーデンプレイスの中には恵比寿麦酒記念館ってのがありまして試飲もできます(ただし有料)。人体実験してきましたけど、うまいっすよー。
間接キスが気にならない・もしくは歓迎の場合は、違う種類のビールを頼んだほうが面白いっす。酵母や製法の差からくる、微妙な差異が舌で確認できます。