収納1

昨日、帰宅するとたんすの中の棒が外れてて、当然かけてあったものが崩れ落ちてました。棒を留める部分が破損してたのです。一昨日に比べてかける衣類を増やしたわけでもないんすけど、同じ条件でも耐えられないものは耐えられないのかもしれません。昨日と同じ今日は無し、ってのはたぶん間違ってないです(ほんとはそういう意味ではないと思うけど)。

応急処置をしたものの、やはりたんすは前と同じようには使えないので仕方ないのでつっかえ棒を探し出してきて部屋の隅にかけてそこにも分散してかけてます。なんだか部屋の中がどこかより雑然として野暮ったくなりました。ほんと梅雨時によりによって!なんすけど、はやくなんとかして収納したいところっす。