そろそろ冬物を仕舞おうかなんて段階で東京は冷え込んだりしたのでさして冬物を片付けてません。でももうそろそろ仕舞うつもりです。ものによっては仕舞う前にクリーニングに出したいものもあって確かよく使うクリーニング屋のクーポンがあったよな、なんて探してみてみたら三月末で割引券の有効期限が切れてました。そうそうこちらに都合のいいうまい話は転がってません。


何度か行ったことがある石焼のお店があるのですが、このご時勢で値段を据え置きして頑張ってました。メニュー表見て気がついて、お!と思ったのですが料理が出てきたらちょっとボリューム控えめ。味は美味しいのですが、すこし物足りなかった。
やはりこちらに都合の良い美味でうまい話ってのもそうそう転がっていないっす。