大きな声では言えませんが途中でブログをやめるつもりでした。私の中では四国を打ち終わった時点で潮時かな、なんておもってました。でもだらだら続けてます。だらだら続けるといっても力はぜんぜん抜いてません。たとえはわるいっすけどえっちぃことをしてるときと同じです。一発入魂みたいな。一発入魂しても巧くいかないところがあるのもえっちぃことと同じかもしれません。それこそひとりよがりのところもあろうかとおもいます。
で、読んだ方がえっちぃ気分にならなくてもいいからせめて記憶に残ったり考えるきっかけになるよなものをちょっとでもかけたらいいな、とおもってやってきました。できてるかどうかはわかりません。また、なんだかよくわからないものとか変だぞってのもメモ書きするように書いてきて、わからないままじゃ悔しいので判りそうなところから解読してるつもりです。が、これもできてるかどうかはわかりません。
そしれどんどん書くことがなんだか袋小路に入ってきちまってるなー、という自覚があります。それでも根気強く付き合ってくださる皆様に感謝します。


このブログを読んでくださった皆様、コメントくださった皆様、こっそりメールくださった皆様、はてなスターつけてくださった皆様、ありがとうございます。
野郎が愛嬌振りまく姿を貼っても誰も喜ばないと思うので代わりにウインクするペンギンを貼っときます。

もうすぐ来る新しい一年が皆様にとって健やかで実り多きものになりますように。
東京の片隅でこっそり祈っております。