ロイズ

男が単独でチョコレートを買うには勇気が要る数日になりました。そしてまた、義理とか普段は聞かない渡世にまつわるような言葉もやはり飛び交う数日でもあります。関係ないなんて態度をとったり「虚礼廃止!」なんていっても強がってるか貰えそうに無いんだな、なんて反応になりそうになっちまうので、沈黙を守ります。ただ義理チョコ制度なんて虚礼の最たるものだよな、と思います。
それに甘いのが嫌いではないから強く主張しないです。


いつだったか札幌土産にロイズの生チョコを貰って、かの地にはこういうのがあるのか、と目からウロコでした。義理でロイズの生チョコを貰える確率はないよな気がしますが、万一、貰えたらお返しを奮発したいところ。
けど、まず無理でしょう。