内なる問題っていうか、テメエはなんなんだ?っていうときに厄介なだけなんですけど。自分が抱えてる問題を書いて見せたところで他人にはなんの意味もないんじゃ?っていえばそうなのです。どこか自分の立ち位置を書いたおいたほうが良いのだろうかとか考えて書いてみたものの自らの変さ加減をただ自慢しぃのようにつぶやいたに過ぎ無い気がしました。確かにバイでもゲイでもどっちでも良く、程度問題からするとカレーのなかにチキンもビーフも入ってますけどシュリンプでもいいのか?みたいな疑義です。ほんとどうでもいいんですけど。こうあらねばならぬ、という原理主義側面からすると半端だっていうことにすぎません。
そうなると少数派のさらに少数派てことになるっていうことか?という恐怖は書いてて思いましたけど。