どこか抜けてる一日でした。
財布のファスナを閉め損ねてたみたいで朝、ampmの前で小銭をばらまきました。たぶん500円くらい。偶然居合わせた名前も知らない周りの人が親切に拾うのを手伝ってくれてうれしかった反面むちゃくちゃ恥ずかしかったです。きちんとファスナは閉めたほうがいいです。
そこらへんからけちがついて、いつもならどってことない段差でつまずく。
さらに帰宅後、風呂上りに長電話をしたらくしゃみが出てきました。電話しながら着るものは着て、暖房をかけてたんすけど、頭だけは完全にふきとれなかったっす。ちょっと難しかった。思いっきりよくないことってほどでもないが、ちょっぴり残念なことって連鎖反応的にやってくるきがします。