テレビで夏を感じる2

テレビをきちんと見てない人間が言うべきじゃないのかもだけど、関連性が判らないものがあって、24時間テレビで欽ちゃんが走るのと、愛は地球を救う、というコンセプトとどう繋がりがあるのかがわからなかったりします。走ることを見世物にしてこんなにがんばってるんだよ、という趣旨をみせるのはわかるんだけど、テーマとの繋がりが判りませんでした。それこそ新潟や能登の被災地を欽ちゃんがレポータとして廻ったほうがよほど良いと思ったし、新庄には子供たちに野球を教えさすとかとかのほうがよかったと思うのだけど。そのほうが、視聴率は取れなくても絶対誰もの心の中に残ったと思う。
果たしてあの番組は何のためにやってるんだろうか、とかこの時期が来るたびに思うのですが。