東京は桜が多少咲きはじめたみたいです。みたいですってのは、いまいちちゃんと確認して無いからです。余裕の無い男は嫌われると知りつつもちょっとだけ余裕が無く、朝、駅に向かう自転車をこいでるときに知らない家の庭先に桜と思しきものが咲いてるのを見つけたけどそれが桜かどうかが確信持てません。




汐音さんに渡してあった「次のバトンやりますカード」の権利行使がありました。

      <天使と悪魔バトン >

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?


悪魔でしょう。天使の定義にある心の清らかな、やさしい人ではないです。あ、最近小悪魔認定うけてますし天使のブラもつけたことがありません(あったら大変だ)。


【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?


天使かなあ


【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?


たぶん何も頼まないと思います。強いて頼んでも話し相手ぐらいですね。天使突抜通(下京区)で一緒に記念写真とって?とはお願いするかな。


【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?


鳥羽・伏見の戦いのときでしょうか。その前は応仁の乱のあたりかもしれません。


【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?


シャンプーを頭洗ってすすいでるときに垂らしたことがあるのと、気をとられてる間に食べかけのプリンを隠したことがあります。



【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?


ないです。つか、自分で天使的エピソードって言えるほど怖いことは無いと思います。



【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うブロガーさんは?


天使≒ベンチャー企業に対する投資家、みたいな意味合いであれば、finitさんコロンさんとtoyoさんです。よく判らないうちから、よくリンクしてもらえたなーとおもってます。今でもよく判らないまんまですが。


【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆


悪魔さんへ。そろそろ不二家のカントリーマームが食べたいので復活させてください。



【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔なさい。


あー○○○○○○、○○○○○○○○○○○○○○○○○。で、そのときは○○○○○○○○○○○○○○○、○○○○○○○○○○○○○○○○。
しかし○○○○○○○○○○○○○、○○○○○○○○○○○。 ごめんなさい。もうしません。


Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。


・天使 ○○○(ry←自主規制
・悪魔 ●●●(ry←自主規制
冗談はさておき、そういうふうに考えてみたこともなかったりします。つか、いま、えっと、そうおもってたとしても仮のとりまとめ役なので、面識のある人に対して個人名をあげてネガティブな評価となりうる悪魔よばわりをすることはできません。胸に手を当てて○もしくは●に該当するかもって方はお持ち帰りください。



汐音さん、回答がつまんなくてごめんなさい。